人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は快勝、大勝~(^0^)♪
8/8の試合・・・

埼玉西武 12-3 福岡ソフトバンク
先発:岸投手vsホールトン投手


いや~本日はスッキリしましたねぇ~(*´∇`*)
昨日や一昨日の鬱憤を晴らしてくれるような試合でした☆

先発岸君は最近ヘロヘロ状態で今日もどうかなと思いましたが、ここ最近で一番良かったですよね。
ストレートも走ってたみたいだし、岸君のしなやかな長い手足が美しく躍動して見えました(^^)

あちらも表ローテって事でホールトン。防御率の良い投手。
でも本日は捕らえましたっ!

初回から4点先制、そして5回以降毎回得点という猛攻!!!!
明日に置いといて~って言いたくなるぐらいの大量得点でした(^^;)


ナカジは一死球2安打。1つはタイムリーツーベース。
ナカジが打つといつもクリリンが素晴らしい走塁をしてくれるので、ナカジの打点に繋がるわね(・∀・)
盗塁も1つ、相手キャッチャーがポヤッとしてる間にコッソリ決めました(^^)
しかし、疲れてる上に死球ですか・・・・ほんとに体、大丈夫かいな・・・・


本日のヒロインはゴトタケさんとクリ。
ゴトタケさんのヒロイン率の高さには驚き。やっぱりライオンズに必要な人ですね。
クリは4安打という大当たりDAY。
こないだまでソックスを上げてのオールドスタイルでゲンを担いでたクリだけど、
又そのスタイルで打てなくなったのでしょうか。数日前からまた前に戻ってる。
色々と考えてるのね、クリ(^^*)


本日は久々に投打がかみ合った理想的な勝ち試合を見させてもらいました。
岸君は何だかんだ言って、やっぱり頼りになりますね。

明日はあちらは名左腕、杉内投手。そしてこちらは野上君。久々、のがみん。
良い投手なので難しいと思いますが、勝つことを信じて・・・・

頑張れ!ライオンズ!!!


お、そういえば今日Jスポーツで初めてナカジCMを見た!
「ライオンズを見るならJスポーツ」って言ってたかな・・・・
何テイクか録るバージョンと、完成版と。
目が釘づけになっちゃいました~(^0^)♪

人気ブログランキングへ←ポチッとして頂ければ嬉しいです♪
 
by nakajilovelove | 2009-08-08 21:59 | LIONS GAME
<< 昨日のスッキリゲーム☆ はぁ・・・凹み・・・ >>